関連ユーザーの編集

関連ユーザーの編集

1つのアカウントにEmailアドレスを必要としない複数の子ユーザーのオプションがある場合、マイアカウントページに関連ユーザーの編集タブが表示されます。

関連ユーザーの編集タブでは、関連付けられている子ユーザーのログインID、パスワード等を現在の子ユーザーのパスワードなしで変更することが可能です。

変更したい項目を入力後、更新ボタンにて完了します。

<子ユーザーの文字数条件について>

・4文字以上、255文字以内

・英数文字(大文字、小文字の区別なし)



    • Related Articles

    • ソリューションパック

      概要 『知的財産部門向けソリューションパック』では、Patentfieldの機能を組み合わせて利用することで、知的財産部門&研究開発部門の調査分担フローを構築し、双方向で調査結果を利用して、両部門の調査負担を軽減&効率化することが可能となります。 ソリューションパック内容 Patentfield Corpプラン + 親子ID設定オプション + 作業グループ共有設定オプション *親子ID設定オプション  親IDで、子IDの発行管理・利用状況の監視が可能 *作業グループ共有設定オプション ...
    • パスワードの変更

      画面右上のヘッダーのメニューよりマイアカウントページに移動します。 ユーザー情報の編集タブを選択します。(ユーザー情報の編集タブでない場合) 現在のパスワードを入力して下さい。 新しいパスワードを入力して下さい。 もう一度新しいパスワードを入力して下さい。 更新ボタンを押して下さい。 <パスワード設定について> ・5文字以上 ・英数文字(混在の必要はありません) ​
    • 名前、Emailアドレス等の変更

      画面右上のヘッダーのメニューよりマイアカウントページに移動して、 「ユーザー情報の編集」を選択してください。 編集したい項目を修正して入力してください。 現在のパスワードを入力して下さい。 「変更を適用」ボタンを押して下さい。 メールアドレスを変更した場合、認証用のメールが送信されますので、そちらから認証リンクをクリックして下さい。 *言語設定を変更した場合は、システムで自動送信されるメールなどが英語になります。
    • タイムアウト

      Patentfieldでは、ログイン後、ログアウトを実行しないと、ブラウザを閉じてもログイン状態が維持されます。 ログインが維持された状態で、再度ログインすると、「現在ログイン中のユーザーが〇人います。」とアラートがでます。 タイムアウトでは、ログインが維持された状態でも、設定時間内に操作がなければに、次回ログイン時に、既にあるログイン情報を強制的に追い出して、ログインできます。 ログアウト操作を実行しなくても、次回ログイン時にアラート表示を抑制することができます。 ...
    • 教師データ

      AI教師ラベルで作成した教師データをエクスポートすることができます。 エクスポートした教師データは、バックアップとして保存したり、他のユーザーに送付することができます。 操作方法 すべての教師データを一括でエクスポートする方法 1.ログインした状態で、トップページ右上の歯車マークから「マイアカウント」をクリックします。 2.教師データのページにて、エクスポートボタンをクリックすると、エクセル形式で、   すべての作業フォルダーの教師データを一括してエクスポートすることができます。   ...