検索条件・メール通知設定

検索条件・メール通知設定

保存したSDI配信を確認することができます。
SDI配信の詳細は、こちらをご参照ください。

操作方法

保存した検索条件の確認方法
「マイアカウイント」の「検索条件・メール通知設定」をクリックすると、保存した検索条件が表示されます。「タイトル(保存名)」の左横にある「検索(虫眼鏡)」をクリックすると、最終ヒット数の検索結果画面に移ります。


検索条件の削除

「マイアカウイント」の「検索条件・メール通知設定」ページで、削除したい検索条件の「削除(バケツ)」をクリックします。または、削除したい検索条件を選択して、右上にある「選択項目を削除」をクリックします。


    • Related Articles

    • Emailアラート(SDI配信)

      検索条件を保存することができます。 さらに、保存した検索条件を定期的に実行し、検索結果をE-mailで配信することができます。 配信頻度:週次 or 月次(どちらか選択)  *週次:毎週金曜日の週次データベース更新後に配信  *月次:初回配信のみ週次データベース更新後、以後は毎月最初のデータベース更新後に配信 配信先:ユーザー情報に登録されているメールアドレス及び配信先設定で追加したメールアドレス 保存した検索条件は「作業グループ」に紐づいて保存されます。 ...
    • 検索条件別Email配信設定

      概 要 標準プランでは、設定したSDI配信は、登録アカウントのメールアドレス及び追加した配信先すべてにメール配信されます。 『検索条件別Email配信設定』オプションにより、設定したSDIごとに配信先を指定することができます。 オプション費用 300円(1ID毎) 【費用例】 ・Corp-XSプラン(5ID)のご契約ユーザーで、5IDすべてに、検索条件別Email配信設定をする場合  1,500円/月 = 300円 × 5ID ...
    • 配信先設定

      E-mail配信先を追加することができます。 E-mail配信を利用する機能:監視設定、検索条件・メール通知設定(SDI配信) 操作方法 追加したいE-mailアドレスを入力して、「追加」をクリックします。
    • Emailアラート(SDI配信数)増加

      概 要 標準プランでは、SDI配信できる件数は、10件が上限となっています。 『Emailアラート(SDI配信数)増加』オプションにより、SDI配信できる件数を、10件単位で増加できます。 50件に増加すると、SDI配信数を50件まで設定することができます。 ※配信件数は最大50件(増強数:+40件)まで増強可能 ※51件以上はお問い合わせください なお、「配信件数」は「SDIの設定数」となりますので、1件のテーマを、複数人に対して配信する場合でも、 ...
    • 検索条件の保存

      作成した検索条件/マップの状態を保存して、後で保存した条件を呼び出すことができます。 保存条件でSDI配信することも可能で、SDI配信については、こちらをご参照ください。 保存した検索条件は「作業グループ」に紐づいて保存されます。 作業グループAで保存した検条件は、他の作業グループの選択中には表示されません。 「作業グループをOFF」にすると、すべての作業グループに保存された検索条件を選択できます。 作業グループの共有オプションをご利用いただくと、検索条件も他のIDと共有することができます。 ...