個人事業主向け(BASIC)プランの契約方法

個人事業主向け(BASIC)プランの契約方法

トライアル期間中は、「Basicプランへの加入」画面が表示されません。トライアル期間終了後に、お申込みが可能です。

契約方法

1.フリープランのアカウントを作成する
 フリープランのアカウント作成方法は、こちらをご参照ください。
 Patentfieldのトライアル終了後または有料プラン解約後は、自動的にフリープランに移行します。

2画面右上の歯車マークから「マイアカウント」に移動


3.マイアカウントページの「ユーザー情報の編集」を選択


4.「月契約」or「年契約」を選択
 *月契約:月ごとに解約が可能
 *年契約:1年ごとに解約が可能

5.クレジットカード番号&セキュリティコード&有効期限を入力
 *
クレジットカードの決済は、Stripe決済サービスを介して行われます。

6.「利用規約に同意します」にチェック

7.「購入する」でお申込み完了


【注意事項】

*BASICプランでは、アカウントの共有行為は禁止しております。共有行為を確認した場合は、利用規約に基づき利用停止措置をとる場合があります。
*表示料金は税込み価格です。
*「購入する」でお申込み完了と同時に、ご請求書(invoice)がメール送信され、月契約は毎月、年契約は年1回、ご請求書が発行されます。
*領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。
*ご解約は、同ページ(ユーザー情報の編集画面)からご解約手続きが可能です。


解約方法

個人事業主(BASIC)プランを解約する場合は、こちらから手続きが可能です。


    • Related Articles

    • 個人事業主向け(BASIC)プランの解約方法

      解約方法 1.画面右上の歯車マークをクリック 2.マイアカウントをクリック 3.ユーザー情報の編集をクリック 4.クレジット番号の下の解約をクリック 5.解約してよろしければ、OKをクリック ※OKをクリックした時点で、Patentfieldをご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
    • 個人事業主向けプラン(BASIC)で契約しているが、日本語横断検索オプションなどのオプションを契約したい。

      現状、個人事業主向け(BASIC)プランにおいてはオプションのご契約は対応できておりません。 個人事業主向けプランでオプションをご希望の場合、アカウント費用(10,000円/月+税)も含めて請求書払いでお願いしております。 この場合、ご契約期間も年間契約となり、お支払いも年間分を一括払いにてお願いしております。 上記についてご了承いただいた上で、個人事業主向けプランとオプションをご希望の場合、カード払いの更新を行わず、利用期限が過ぎた後にお申込みください。 ...
    • パスワードの変更

      画面右上のヘッダーのメニューよりマイアカウントページに移動します。 ユーザー情報の編集タブを選択します。(ユーザー情報の編集タブでない場合) 現在のパスワードを入力して下さい。 新しいパスワードを入力して下さい。 もう一度新しいパスワードを入力して下さい。 更新ボタンを押して下さい。 <パスワード設定について> ・5文字以上 ・英数文字(混在の必要はありません) ​
    • 名前、Emailアドレス等の変更

      画面右上のヘッダーのメニューよりマイアカウントページに移動して、 「ユーザー情報の編集」を選択してください。 編集したい項目を修正して入力してください。 現在のパスワードを入力して下さい。 「変更を適用」ボタンを押して下さい。 メールアドレスを変更した場合、認証用のメールが送信されますので、そちらから認証リンクをクリックして下さい。 *言語設定を変更した場合は、システムで自動送信されるメールなどが英語になります。
    • タイムアウト

      Patentfieldでは、ログイン後、ログアウトを実行しないと、ブラウザを閉じてもログイン状態が維持されます。 ログインが維持された状態で、再度ログインすると、「現在ログイン中のユーザーが〇人います。」とアラートがでます。 タイムアウトでは、ログインが維持された状態でも、設定時間内に操作がなければに、次回ログイン時に、既にあるログイン情報を強制的に追い出して、ログインできます。 ログアウト操作を実行しなくても、次回ログイン時にアラート表示を抑制することができます。 ...